HAL10

アクセスカウンタ

zoom RSS 読み聞かせ&児童館

<<   作成日時 : 2007/03/18 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月16日(金)
ココロちゃん親子としゅんすけくん親子で図書館の絵本の読み聞かせに行ってきました。
いつも空いている読み聞かせですが、今日はとてもたくさん来てきいました。
ハルトは途中で飽きてしまったようだけれど、比較的大人しく聞いていました。
手遊び歌もあって、一緒にやっていました。
その後、隣にある児童館に移動。
幼児体操に参加しました。
何回も来ているせいか、体操も楽しいようで、一緒に踊るようになりました。
3曲目には飽きて、すべり台で遊び始めちゃうけれどね。
体操の後は、車で遊んだり、すべり台で遊んだり、家で遊んでいました。
童館はとても楽しいようで、なかなか帰ろうとしない3人組。
他のお友達がいなくなっても、しばらく遊んでいました。
画像
画像

そして、今日も自転車に乗せて、こころちゃん親子と別れた後から、いやいや〜大騒ぎ。
自転車の中で暴れるのはほんとにやめて欲しいです。(4点ベルトにして正解でした。)
いやいや〜ん。結構手に負えません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読み聞かせ&児童館 HAL10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる